WAKE UP CALL 〜by yard ware house〜

岐阜県中津川市にあるアメカジショップ「yard ware house」のvinntage・古着を紹介するBlogです。



Carve out 的 フラタニティ


最近雑誌等でも取り上げられ、再燃の予感が高まるvintage sweat。

まぁ、再燃しなくても定番なんですけどね。

てことで、店頭には今まで以上にvintage sweatをお出ししておりますので、、、






本日はそんな中の一枚、、、
20150408051353738.jpg

201504080513527a1.jpg

2015040805135083f.jpg
色といいこの質感がいかにも"vintage sweat"といった感じ






20150408051422576.jpg
ミミズク?

"chi omega"文字がありますが、これもフラタニティになります。

バランスといいこのキャラクター?といい非常にイイ。






2015040805135722a.jpg
ラグランスリーブ


20150408051355a8a.jpg
長いリブちゃん





20150408051424d76.jpg
通りでいい雰囲気のはず、、、


60's healthknit




こちらもchampionに勝るとも劣らない質の良いブランドです。





色、デザインとも秀逸の一枚かと思います。お買い逃しのないように。






60's healthknit vintage sweat
size M

20150408051423da8.jpg
¥9800+tax






本日もよろしくお願いします。








お問い合わせ

yard ware house
0573-68-7785
12:00〜19:00(定休日:月曜日)まで
通販可能
yard社長によるvintage Instagramもやってますのでclickしてみてください
↓↓
Instagram
yard staff Instagramもやってますのでclickしてみてください↓↓
Instagram
↑↑みなさまのfollowお待ちしてます!






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://carveout.blog.fc2.com/tb.php/104-7afa6607
