WAKE UP CALL 〜by yard ware house〜

岐阜県中津川市にあるアメカジショップ「yard ware house」のvinntage・古着を紹介するBlogです。



Carve out 的 ほんのり


今シーズン人気のs/s sweatから春らしいやつをご紹介。

ということで本日はこちら、、、
2015041522363884f.jpg

2015041522363477a.jpg
とてもシンプルな一枚、、、

ボディの色が白かと思いきや、よーく見ると薄ーーいピンク色をしており、なんとも春らしい感じが漂ってきます。






20150415223635994.jpg
"BETHEL COLLEGE"のみのシンプルな二段プリント。

文字のかすれ具合が雰囲気をさらに高めてくれております。

文字通り、大学ものになります。






20150415223636979.jpg
袖はお決まりのラグラン。

今季はsweatが人気ある中で、その独特の存在のs/s swearはファッションのアイテムとして、人気を高めようとしてます。

個人的には初めてこいつの存在を知った時、なんてアメリカらしい存在なのだろうかと感動すら覚えた記憶があります。

昔は袖があったら、、、とか思ったこともありましたが今は半袖スウェットだからこその良さをわかるようになりました 笑

先日からもいくつか紹介してきてはおりますが、今年は動きがいい気がします。


本日紹介のこちらはシンプルなプリントではありますが、春らしい薄ーーいピンク色をしており、珍しいかと思います。

ぜひお早めにどうぞ






60's short sleeve sweat
size about M

2015041522363985b.jpg
¥5900+tax



本日もよろしくお願いします。







お問い合わせ

yard ware house
0573-68-7785
12:00〜19:00(定休日:月曜日)まで
通販可能
〜取引会社〜
⚪︎ヤマト運輸

〜お支払い方法〜
⚪︎現金代引

〜手数料等〜
⚪︎送料全国一律 ¥800+tax
⚪︎代引手数料
商品代金により下記の通り
1万円未満 ¥300+tax
1万円〜3万円未満 ¥400+tax
3万円〜10万円未満 ¥600+tax
10万円〜30万円未満 ¥1,000+tax

yard社長によるvintage Instagramもやってますのでclickしてみてください
↓↓
Instagram
yard staff Instagramもやってますのでclickしてみてください↓↓
Instagram
↑↑みなさまのfollowお待ちしてます!






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://carveout.blog.fc2.com/tb.php/112-f2fb56fa
