WAKE UP CALL 〜by yard ware house〜

岐阜県中津川市にあるアメカジショップ「yard ware house」のvinntage・古着を紹介するBlogです。



Carve out 的 夢の国から


とりあえず連日の晴れということでみなさま充実したゴールデンウィークはおくれてますか?

後半の方が天気が崩れるという予報も出ておりますが、みなさま目一杯満喫してくだざい。

本日はこちら、、、
2015050106334480f.jpg

20150501063347e3a.jpg
ディズニーから2キャラクターのプリントTシャツをご紹介。






まずは、、、
20150501063315afe.jpg
世界のリーダー






201505010633226dc.jpg

201505010633217d6.jpg
トリムの細いリンガーTシャツはカッコいい、、、






20150501063319736.jpg
フロリダ州のディズニーワールドで販売されていたものかと思います。

おそらく70's





続いて、、、
20150501063252e4c.jpg
本国アメリカではスーパーマンなどと並び人気のヒーロー

"Dick Tracy"






20150501063256c05.jpg
悪の都市にて市民を守る警察ヒーローになります。

1990年にはアニメ映画として上映されました。

もっと昔には何作か実写化されるほど人気がありました。



20150501063254804.jpg
もちろんディズニーオフィシャル。

映画公開当時のものになるかと思いますので90'sとなります。





ここ最近キャラTの中ではミッキーは群を抜いたなっており、お求めの方も多いです。また、それに共鳴して他のディズニーキャラTにも人気が飛び火しております。ディックトレイシーなんかはその中でもレアな一枚かと思います。
てことで、オススメな2枚となっておりますので、ぜひ。






70's mickey t-shirt
size about M

90's Dick Tracy t-shirt
size L

20150501063349c42.jpg
ともに¥4900+tax




本日もよろしくお願いします。







お問い合わせ

yard ware house
0573-68-7785
12:00〜19:00(定休日:月曜日)まで
通販可能

yard社長によるvintage Instagramもやってますのでclickしてみてください
↓↓
Instagram
yard staff Instagramもやってますのでclickしてみてください↓↓
Instagram
↑↑みなさまのfollowお待ちしてます!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://carveout.blog.fc2.com/tb.php/125-736360d9
