WAKE UP CALL 〜by yard ware house〜

岐阜県中津川市にあるアメカジショップ「yard ware house」のvinntage・古着を紹介するBlogです。



Carve out 的 海パン


昨日は友人に連れられ久々に焼肉を食べました。

とても美味しいお店だったので少々食べ過ぎて今朝は少し気持ち悪いですが、ゴキゲンに参りたいと思います。


ということで本日はこちら
20150509063226e46.jpg
swim shorts 今年は特に気分な気がします。

安定のネイビーカラーに
20150509063202543.jpg

201505090632038ab.jpg
こういったのはワンポイントはききます。






20150509063206215.jpg
swim shorts ならではのディテール。






20150509063221e98.jpg
もちろん HANG TEN、、、






201505090632016c1.jpg

20150509063224888.jpg

20150509063222370.jpg

いたるところにおなじみのロゴも、、、





私も swim shorts をかなりの数所有しておりますが、やはりとても動きやすいです。そしてデザインが他のshortsとは違い、いい意味で独特です。

サイズの合う方はこの機会にぜひ。






70's HANG TEN swim shorts
size 33

2015050906320556d.jpg
¥4900+tax





本日もよろしくお願いします。







お問い合わせ

yard ware house
0573-68-7785
12:00〜19:00(定休日:月曜日)まで
通販可能

yard社長によるvintage Instagramもやってますのでclickしてみてください
↓↓
Instagram
yard staff Instagramもやってますのでclickしてみてください↓↓
Instagram
↑↑みなさまのfollowお待ちしてます!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://carveout.blog.fc2.com/tb.php/132-ea2e0e4a
