WAKE UP CALL 〜by yard ware house〜

岐阜県中津川市にあるアメカジショップ「yard ware house」のvinntage・古着を紹介するBlogです。



Carve out 的 natural、、、


朝起きたら一面銀世界でした、、、



窓越しにみる分には綺麗だからいつまでもこのままでと思いますが、いざ外を歩いてみるやもうご勘弁願いたいと思うばかりですね、、、



暖かい雪は降らんものですか 笑



他人事ではないですが皆さん通勤等お出かけは十分ご注意ください




さぁ本日はこちら、、、
2014121804022427b.jpg
"natural"







20141218035843512.jpg
分厚目なbutton、、、







201412180358428f1.jpg
pocketの縁も丁寧なつくり、、、





20141218040225c29.jpg
くっそ男前なタグ、、、





探すと以外とない無地のcardigan、、、


chicなまとめ方が主流な今、とても旬なcardiganの一つかと思います、、、



また、wappen等で自分だけのcustomを楽しむのもいいかと、、、





50's cardigan collar natural
size 42

20141218035847cfd.jpg
¥8900+tax



本日もよろしくお願いいたします。





お問い合わせ

yard ware house
0573-68-7785
12:00〜19:00(定休日:月曜日)まで
通販可能
yard社長によるvintage Instagramもやってますのでclickしてみてください
↓↓
Instagram
yard staff Instagramもやってますのでclickしてみてください↓↓
Instagram
↑↑みなさまのfollowお待ちしてます!








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://carveout.blog.fc2.com/tb.php/27-61eb0b23
