WAKE UP CALL 〜by yard ware house〜

岐阜県中津川市にあるアメカジショップ「yard ware house」のvinntage・古着を紹介するBlogです。



Carve out 的 NYを彷彿させるやつ


今年の土曜日も本日を合わせ残り2回となりました、、、



ついこの間、新年の挨拶をしたと思ったらもう年末の挨拶、、、



うかうかしてると知らないうちに歳を取ってしまう、、、
あーこわいこわい、、、と思う年の瀬も間近の本日なのでした、、、





それではこちらをご紹介、、、
2014122001040334a.jpg
2B tailored jacket






2014122001045870a.jpg
包みボタン






2014122001040791a.jpg
男前な前立て、、、






2014122001043246a.jpg
左胸にpocket、、、






20141220010406b77.jpg
さらにpocket、、、






20141220010404802.jpg
nice cuffs






ブランドは
20141220010435000.jpg
古着ではたまに見かけます

"ADAMS ROW"






大事な確認、、、
2014122001042969e.jpg
MADE IN USA






もうお気付きの方もいるのでは?
こちらのjacket、、、
20141220010433b3c.jpg
"HARRIS TWEED"

ツイードの王様、、、このタグがあるのとないのでは全く価値が変わります、、、。



全体的にコンディションも良く、何より使いやすい色目かと思います、、、






60's〜 "Harris Tweed" 2B Tailored Jacket
size about 36R

20141220010401f4f.jpg
¥7900+tax




本日もよろしくお願いいたします。



お問い合わせ

yard ware house
0573-68-7785
12:00〜19:00(定休日:月曜日)まで
通販可能
yard社長によるvintage Instagramもやってますのでclickしてみてください
↓↓
Instagram
yard staff Instagramもやってますのでclickしてみてください↓↓
Instagram
↑↑みなさまのfollowお待ちしてます!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://carveout.blog.fc2.com/tb.php/29-ba217b8c
