WAKE UP CALL 〜by yard ware house〜

岐阜県中津川市にあるアメカジショップ「yard ware house」のvinntage・古着を紹介するBlogです。



Carve out 的 春の一着


三寒四温とはよく言ったもので、帰国したら暖かくなっているかと思いきや、この寒さに加え、雪が降るという、、、


まぁ、日が出ると暖かく春の陽気なんですがね。


さて、blogも本格的に再開していきたいと思います。


本日はこちら
20150313052415acf.jpg
50〜60年代くらいのparka、、、



colorは春らしいWhite、、、





201503130524167a5.jpg

図らずも、歪なかたちをしたPocketもこの年代ならでは、、、






2015031305241848c.jpg

たまらないポイントです。

首元に刺繍でnameを施すあたりは、何ともアメリカらしさを感じずにはいられません。






20150313051601418.jpg

ラグランよりセットインの方が好きです、、、






20150313051555a96.jpg

201503130515575da.jpg

backstyle、、、



色による季節感、ディテールによる個性、とてもバランスのとれた一着で、活躍の幅はかなり広いかと思います。サイズが合う方はぜひ。





50〜60's parka
size M

20150313052420bf7.jpg
¥8900+tax




本日もよろしくお願いいたします。





お問い合わせ

yard ware house
0573-68-7785
12:00〜19:00(定休日:月曜日)まで
通販可能
yard社長によるvintage Instagramもやってますのでclickしてみてください
↓↓
Instagram
yard staff Instagramもやってますのでclickしてみてください↓↓
Instagram
↑↑みなさまのfollowお待ちしてます!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://carveout.blog.fc2.com/tb.php/82-601e187a
