WAKE UP CALL 〜by yard ware house〜

岐阜県中津川市にあるアメカジショップ「yard ware house」のvinntage・古着を紹介するBlogです。



Carve out 的 春のミリタリー


週末はなんだか久々に暖かく良い天気になるみたいで、ようやくこれで本当に春が来たといった感じです。

週末土曜日の本日はこちら、、、
201503280536507c8.jpg
男女とも今年の人気角の一つといえばミリタリーですが、こいつは押さえておいて欲しいアイテムです。

jungle fatigue jkt

20150328053654278.jpg
2+
20150328053657cab.jpg
2 = 4つのPocket、、、

斜めに着いた胸Pocketがこのjktの特徴でもあります。









20150328053807ebc.jpg
リップストップなんで最終の4th type になります








2015032805381438e.jpg
69年製になります。






20150328053814438.jpg
backstyle、、、






でもって着てみる
20150328054009f8e.jpg

201503280540004e2.jpg

さらっと着れちゃう使い勝手の良さ


sizeも良いはず
20150328053700555.jpg
だってsmall-regularですから



しかもdead stockなんです。

もう少し暖かくなればショーツに合わせてもカッコいいかと思います。

size、コンディションとも極上かと思います。

お早めにどうぞ。


60's 4th type jungle fatigue jkt deadstock
size s-r

20150328053816360.jpg
¥7900+tax



本日もよろしくお願いいたします。










お問い合わせ

yard ware house
0573-68-7785
12:00〜19:00(定休日:月曜日)まで
通販可能
yard社長によるvintage Instagramもやってますのでclickしてみてください
↓↓
Instagram
yard staff Instagramもやってますのでclickしてみてください↓↓
Instagram
↑↑みなさまのfollowお待ちしてます!







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://carveout.blog.fc2.com/tb.php/95-2bd50e4b
