WAKE UP CALL 〜by yard ware house〜

岐阜県中津川市にあるアメカジショップ「yard ware house」のvinntage・古着を紹介するBlogです。



Carve out 的 この季節がきました


せっかく暖かくなったというのに本日の中津川は午後から雨模様、、、

まぁ、めげずに頑張ります。

そんななかようやくTシャツの準備か完了しまして店頭にがっつり出しております。

こちらも徐々に紹介していきます。



ということで早速、、、
201503290611260b6.jpg
コキゲンな配色








2015032906112727d.jpg
アセアセアジアジ、、、

こういうの本当好きなんですよね〜






20150329061132627.jpg
おそらくスーベニアTシャツかと思います。

80'sといったところでしょうか。






続いてこちら、、、
2015032906113355d.jpg
マイ フェイバリット カラー






20150329061212c45.jpg
アメリカのTシャツに登場する人物はなぜこんなに愛嬌があるのか。


ん?


20150329061214599.jpg

2015032906121662a.jpg
なんと"Levi's"のものなんです。



こんなものまで出してたんですね。



本当Tシャツって面白いですよね。


素敵なTシャツたくさんご用意しておりますのでぜひ遊びに来てください。






80's "HEY MON BAHAMAS"souvenir t-shirt

80's Levi's message t-shirt
20150329061131c95.jpg
左 ¥2900+tax
右 ¥4900+tax





本日もよろしくお願いいたします。






お問い合わせ

yard ware house
0573-68-7785
12:00〜19:00(定休日:月曜日)まで
通販可能
yard社長によるvintage Instagramもやってますのでclickしてみてください
↓↓
Instagram
yard staff Instagramもやってますのでclickしてみてください↓↓
Instagram
↑↑みなさまのfollowお待ちしてます!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://carveout.blog.fc2.com/tb.php/96-c5cac259
