WAKE UP CALL 〜by yard ware house〜

岐阜県中津川市にあるアメカジショップ「yard ware house」のvinntage・古着を紹介するBlogです。



Carve out 的 快晴の日にぴったりな


昨日は新年度いきなりの雨スタートでしたが、本日は昨日の雨はどこへやら、、、、

な、快晴。

清々しすぎます。







そんな本日はこちら、、
20150402061500ffd.jpg

2015040206151159d.jpg
もはや説明不要の世界のリーダー、、、






20150402061622095.jpg

2015040206162524c.jpg
こちらは70'sのmickey。

なんだか古めかしい雰囲気が伝わってきます。






20150402061743e42.jpg
後ろも油断してません。


20150402061744781.jpg
そして、よーく見ると文字も反対。

この一工夫がさすがはmickeyって感じ







続いて、、、
20150402061510220.jpg

201504020615117bc.jpg
80'sのmickey。

時代に合わせ少しずつ姿を変化しています。






そして
201504020616052be.jpg
珍しいraglan sleeveとなります。






201504020616110cc.jpg
こちらはタグも読めますね。






201504020614375cb.jpg
押しも押されぬmickeyですが、今年は特にその人気は高く個人的にもワンポイント使っていただくのをオススメします。


まぁ、といっても王道のキャラクターなんでもってていいやつですよね。


こちらも人気アイテムのためお早めに



70's mickey print t-shirt
size about L

2015040206173973d.jpg
¥4900+tax




80's mickey print raglan sleeve t-shirt
size M

201504020616205e5.jpg
¥4900+tax






本日もよろしくお願いいたします。






お問い合わせ

yard ware house
0573-68-7785
12:00〜19:00(定休日:月曜日)まで
通販可能
yard社長によるvintage Instagramもやってますのでclickしてみてください
↓↓
Instagram
yard staff Instagramもやってますのでclickしてみてください↓↓
Instagram
↑↑みなさまのfollowお待ちしてます!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://carveout.blog.fc2.com/tb.php/99-19d1cf4c
